
春てこのゲームブログ

スマホゲーのことなど。女性向けゲームが主です。

スタマイ* ホワイトデーガチャ30連

 

うぅ〜〜

 

イベント触ってから特効ガチャ引くか決めるつもりが

引いてしまった_:(´ཀ`」 ∠):

 

f:id:haruteko:20170309193717p:image

 

いざ見るとやっぱり引きたくなっちゃった

みんなかっこいい〜

特に九条さんの絵柄が好み

 

でも誰がきてくれても嬉しいし

確率アップ期間まで待てないよぉ!

というわけで

 

10連目

ホワイトデー神楽さんと恒常SR1枚ゲット

神楽さんきてくれて安心(✿︎´ ꒳ ` )

 

もう10連だけ〜と思って20連目

全部恒常Rでした

 

 

(´._.`)

 

 

 

 

 

全部Rってどういうことやーーー!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

 

なかったことにしたくて30連目をポチり

そしたらなんと、

 

f:id:haruteko:20170309192228p:image

f:id:haruteko:20170309192231p:image

 

大谷くんきたーーーーーー!!!!

 

発表されたときは質素に見えてたけど

いざ排出されるとすごい綺麗でテンションMAX

 

欲しいのは大谷羽鳥だーーー!!(熱い掌返し

 

 

SSRでるまで引く脳になってたけど

おかげで我に返ったよ

 

特効目当てのはずが30連もしてしまった

これハートに変換して走ったほうが

よかったんじゃないのっていう

 

何かと理由つけてガチャ引きたいだけだからね

普段我慢してるせいで欲が溜まってるからね

シカタナイネ

 

あと特効は時間の節約にもなるから

と、言い聞かせる

 

10連はガチャ1回分お得になるだけで最低保障ないから、

次は単発でやってみようかな

 

 

明日のイベント開始が待ち遠しいよ〜(*´-`)