
春てこのゲームブログ

スマホゲーのことなど。女性向けゲームが主です。

スタマイ* 25万pt達成〜!

 f:id:haruteko:20170319223515p:image

※衣装とボイスのネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

25万いきました٩( 'ω' )و

 

f:id:haruteko:20170319085055p:image

 

終了までまだ日数あるけどハート交換して早めに確保

特効つんでたのに長かったー

 

だが休んでいる暇などない

私のターン、ホーム画面に流し目桧山さんをセット!

 

f:id:haruteko:20170319223337p:image 

セーターきたああああ!かわいいいー!

予告動画では気づかなかったけど下セーターだったんだね(*´-`)

薄い色のジャケットも新鮮でよかです

あとなんか若い…というより幼く見える

 

 f:id:haruteko:20170319223534p:image

 

袖のとこもかわいい〜

リーダースキル強いからリーダー安定しそう

 

リーダースキル&スキル発動のボイスが

「お前は俺のどこに惹かれたのか聞いてもいいか?」

って言ってそのあとに

「ん?声が小さいな。んぶ…昆布?…あぁ、全部か」

って続くんだけど

 

…なげーYO!昆布ってなんだよ!

 

てかスキル発動ボイスの続きって用意されてたんだね

そこらへんの仕様よくわからないけどボイス多くて嬉しい

最初聞いたときパズル進めてたから、声が小さいな、のあとにハァッ!って自分で大声出してたの面白かった

 

桧山さんは玲ちゃんに好きなとこ聞かれたら、1個1個あげていきそう

それで玲ちゃんが照れちゃって、桧山さんが、どうした、顔が赤いぞ?って言う

 

妄想乙!