
春てこのゲームブログ

スマホゲーのことなど。女性向けゲームが主です。

ボイきら* 向井先生イベント予告キター

 

 

きゃ〜!かっこいい!

イベントありがとう

 向井先生いまだにもってないから超絶嬉しい\( 'ω')/

 

汗とかキリッとした眉とか好きだー

こんだけハチマキ似合う教育実習生他にいない、たぶん

 

f:id:haruteko:20170321224035j:image

 

衣装はハチマキでっかくてかわいい

このポーズいいな〜3進のポーズこれがいいです

ガチャで追加されたとき3進ポーズ確認したけど正直あんまり好みじゃなかった

ほんと、好みの問題

好きなキャラほどうるさくなるってやつ(必死

 

前回の一ノ瀬先生イベは、他のアプリゲームに夢中でとれなかったんだよね

一ノ瀬先生1枚も持ってないから、料理ボーナスで会話発生するとしても聞けない(´-ω-`)

 

 

城戸イベ走ったときは特攻ガチャ10連だけしたけど、今回はガチャ引かずにやろうかな

アンコールイベは楽曲プレイする回数多いから特攻ないときつそうだけど、バトルマッチなら大丈夫でしょ

っと、フラグここに立てておきますね

 

目標は3向井ι(`・-・´)/