
春てこのゲームブログ

スマホゲーのことなど。女性向けゲームが主です。

スタマイ* 「親愛なる君に」カードストーリー

 

(他のアプリゲームで)忙しくて読むの遅くなったけど、親愛なる君にのカードストーリー読みました。

 

 f:id:haruteko:20170329155333p:image

 

 

※以下ネタバレ注意

 

 

 

 

 

今回のカードストーリー、イベントストーリーで長編のお返しがあったからさ。ホワイトデーに絡めるのはひとつあるにせよ、どっちかは違うやつなのかと思って。サクッと関係ない話するのかと思って。

そしたら、ホワイトデーのお返しマップストーリーも含めて4パターンも用意されちゃったよ。もうお腹いっぱい。

 

ボイスなしのほうが最後続く感じで終わるから、ボイス有りはそれの続き物でもよかったのに。ってかむしろそれ期待しながら開いたら軽快な音楽流れてきて別のお返し渡されてるし。゚(゚´ω`゚)゚。

カレの中の私ってタイトルでてっきりね、てっきり。てっきり抱きしめる展開かと思ってて。そしたらカレの中では可愛い動物っていうイメージでした~って。はい。そうですか。

 

バレンタインのときはマップストーリーで発言すらしてなかったんですよ?文字だけで済ませられたんですよ?どんだけお返ししてくれるんだよ。

まぁ、お返し続きでちょっと混乱しましたという話。ストーリー自体は面白かった。

 f:id:haruteko:20170329155423p:image

 

 

そういえば新キャラ発表されて楽しみ~。まだシルエットだけだからなんとも言えない。見た目>性格=声で判断してます。面食いですどうもこんばんは。

またRevelのときみたいに勿体つけて登場イベントやりそう。いいぞ、もっとやれ! 推しキャラのイベントはテンション上がる。ただし推しができるとは言ってない。

スタマイのイベントは、Aスリー様並みの鬼畜さじゃないから安心だし。

 

Aスリー様は、イベント始まる前は真澄とれたらとるかぁ(ハナホジ)って思ってたけど、ズタズタにやられた。無課金お断りぃ!ってな。CVが桧山さんの人(白井悠介)だからとれたらとりたかったんだけど、そんな生半可な気持ちじゃ立ち向かえなかったわ。真澄好きだけどちょっとしか石砕きたくない。ので、諦めた。

 

っと、他ゲームの話はここまでにして。

スタマイさん、新キャラ実装待ってます。