
春てこのゲームブログ

スマホゲーのことなど。女性向けゲームが主です。

バンやろ* ボックスガチャ20連 4月生まれの魔法使い達

 

f:id:haruteko:20170331200835j:image

 

SSR宗介きたのでチャレンジしました。もふもふかわいい。ブレイク前のが好み。ブレイク後はあまり表情が好きではない。主に口のあたり。

 

 

 

前置き

 

ホワイトデーガチャ(2月の終わり)のときSRなのに宗介なかなかでなくて、メダルが800個ぐらいまで減っちゃって。

 

だから今これくらいしかありません。

 

 f:id:haruteko:20170331200543p:image 

 

あれ?なんか多くない?有償メダルもあるよ?

 

あの、ためてたストーリー読みました。予告見てから一気に読みました。

 

あと……

 

3月の頭に3000円課金してましたてへぺろー!石が一気になくなった喪失感っていうの?あれ埋めたくてさ、気づいたらやってた。一時期8500個近くまで貯めてたのに、SSR大和とSR宗介に持ってかれたものだからさ。喪失感って怖いね。

ちなみにメダルが800個ぐらいまで減ったって書いたけどそれほぼ有償でした〜、ワハハハ☆

というわけでぇ、前に課金したぶんの残りも使って、今回は有償のボックスガチャ引いていこうと思いまっす♪

 

( ꒪ д꒪ ⊂︎彡☆︎))Д´)

 

SSR宗介のときは追課金する予定だったけど、ブレイク後が好みではないのでやめておきます。でも、好みじゃないつっても衣装は好きだし宗介は欲しいので今あるぶんは使い切ります。

 

 

そういえば、課金のおまけ分は無償扱いだったんだね…知らなかった。前100連のとき2万ぐらい必要とか書いてたけど、世の中なめてました。

今回は片方だけ引くとして80連だけど、底まで出なかったら大雑把に計算して8,400円×4の33,600円。ひぇー。アニメーション凝ってるとはいえ高い。確定あるだけマシだし、SSRわけてるぶん回数少なくなってくれたのは嬉しいんだけどさ。……モヴヂョッドダゲヤズグジデェ。

 

 

本番

 

前置き長くなりましたが、有償ボックスガチャの結果です。 

 

まず10連目。

 

f:id:haruteko:20170331201743p:image

 

確定カードはレイのみでした。10連ででるとは思ってないから、うん。

 

20連目。

 

f:id:haruteko:20170331201903p:image

 

SRアツシキター。ヤッター。

 

 

 

٩(^‿^)۶

 

 

 

終了です。

 

 

 

( ´∀`)

 

 

貯めておけばよかったーーー!20連せずに貯めておけばーー!!

20連でもでるんじゃないかっていう期待があってさ、ついやっちゃったよね。逆にアツシはよくきてくれた。ありがとう…ぐしっ…。

 

…もうボックスは底引ける数用意するまで絶対引かねー!

っていってまた引いちゃう未来が見える。

 

まぁ、落ち着いてください。後半の無償で引けるのがありますから。

トーリーもまだ読んでないのが少しだけ残ってるし、石をできる限り蓄えて後半挑みます。…好みじゃないっていいつつ手元にこないと物凄く欲しくなってくるやつね。今から武者震いがとまらん。でもいま追課金は絶対しない。冷静になってから次に備えてちまちまやる( ͡° ͜ʖ ͡°)