
春てこのゲームブログ

スマホゲーのことなど。女性向けゲームが主です。

バンやろ* 懺悔

 

すみません。私は嘘をつきました。エイプリルフールなので許してください。嘘ついたのは昨日の記事だけど。許して。

 

 

懺悔

 

何を嘘ついたかっていうと課金しないっていったやつ。今課金せず冷静になってから課金します(きり)っとか言ってたやつ。あれね。

 

課金しました。

 

いくらかっていうと、

 

 

ボックスガチャから宗介が出るまででーーーっす!

 

 f:id:haruteko:20170401170019p:image

 f:id:haruteko:20170401170052p:image

 

もふもふもふもふ!

 

はい。ゴミです。金額自体は11,800円です。50連目で出てくれて本当によかった。出るまで課金する脳になってたので。

昔廃課金した経験があるから、金額的罪悪感は中レベル。自分の中では。

 

どこらへんがゴミかっていうと、昨日の記事に冷静になってから課金する、後半引くからそれにかける、ブレイク後はあまり好みの絵じゃないから追課金は絶対しないって自分で書いたにも関わらず課金しちゃったことです。反省。

 

 

言い訳

 

課金した理由は、勿体無いおばけがでたからです。有償の20連ぶんを下手に引いちゃったのがダメでした。ここで撤退したらもったいないぞ〜って。

少しでもその可能性があるなら、潔く課金して引けばよかった。昨日宣言したぶん無駄に罪悪感が残ってしまった。

 

あともうひとつの理由があって…クリスタルクロスの晶が欲しかったからです。

 

( Ꙭ)えっ?

 

はい、今ご説明します。今回のイベストのネタバレちょっと含みます。

 

クリクロ実装イベストは、2話しか進めてない雑魚です。ただ、今回のイベントストーリー読んでかなり好きになりました。こいつらツンツンしてるくせに馬鹿キャラなんだなって。あと、キュアトロに優しくなるシーンがかっこよかった。

 

晶も欲しいし宗介も欲しい。そこで私はあることを思いつきました。有償のほうで宗介引いて、無償のほうで晶引けばいいじゃん!って。なので、課金しました。

 

以上が言い訳です。長いし頭沸いてる。

 

 

晶を狙って引いた結果

 

さて、有償で宗介確保できたので、これで晶を堂々と狙えます。

 

それでは早速ガチャチケ1発目。

 

f:id:haruteko:20170401170232p:image

f:id:haruteko:20170401170236p:image 

 

出ました。

 

あっ、やめて、石投げないで。先月のも合わせたら約15,000円も課金してるから。普段全然でないしこれで今年の運も全部搾り取られたから。

 

はぁ…。

 

 

課金楽しい。+゚ヾ(o゚∀゚︎o)ノ。+゚

 

これからは下手に宣言するのはやめます。有言実行頑張ります。