
春てこのゲームブログ

スマホゲーのことなど。女性向けゲームが主です。

バンやろ* 復刻ライバルガチャ19回

 

f:id:haruteko:20170406194158p:image

 

復刻きたー!ので、早速引きました。最近クリクロが熱い。前きてたときは一度も引いてない。

 

フレンドや対戦相手のキャラでもアニメーション流れるから、結のアニメーション見慣れてるのもあって、正直引くか迷った。でも…カードストーリーきになる。いつもみたく短くてあっさりしてるんだろうけど、きになる。見たらこんなものかで終わるんだろうけど、見るまではきになる。

 

あと今イベのクリクロの顔、ブレイクするとラリっちゃうから。普通のやつも欲しい。課金したおかげでメダルの余裕あるし、チケットもたくさんあるからー。ハハハ。

 

前置きはここまで。

結果は以下のとおり。

 

 

9回目で晶。

 f:id:haruteko:20170406193121p:image

 

 そして、19回目で結でました。

 f:id:haruteko:20170406193112p:image

 f:id:haruteko:20170406193102p:image

 

ヤッターーーー!(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

最近引きよすぎ。まぁでないときって本当にでないから。何百連してもでないから。

 

クリクロパーティ。全部ブレイク前。

 f:id:haruteko:20170406193030j:image

 

肩かしてるカード絵がこのなかでは一番好き。イベントのやつだけどいい絵です。でもブレイクすると跡形もなくラリっちゃうんだよな!6枚確保できるようになってて嬉しいよ。

 

今のイベントやってるとブレイクに必要な素材が落ちないから、まだブレイクできない。今まで在庫きにしてなかったけど、一気にブレイクしまくってたら●●スターだけ足りなくなった。交換所で一応交換できるけど、銀卵どんだけ必要なの。大人しくライブからプレイしたほうが早い。

 

ライバルキャラはバンドレベル上げられないのが痛いなー。メインバンドに対応してレベル上がるようにしてほしかった。アダムはキュアトロのバンドレベル上がる、みたいな。それかライバルキャラのメインストーリー欲しいれす。

 

ディスティラールもそろそろ追加されるかな。それとも1周年まで引っ張るかな。ディズィのCVまだわからないし楽しみだ〜〜( ´∀`)アヒャヒャ