
春てこのゲームブログ

スマホゲーのことなど。女性向けゲームが主です。

バンやろ* バンドメモリアルイベントガチャ●●連

 

バンドメモリアルイベント第一弾、BLAST編がきたぞー♪ 

 

 

ガル●はカバー曲たくさん出てるけど、今度はバンやろまでカバー曲だと。バンド界でカバー流行ってるのか。

オレンジレンジ懐かしい…。アスタリスク、BLASTのいつもの曲調っぽくてすごい合ってる。今回宗介も歌っててかっこいい~(*´꒳`*)

 

そしてまさかの、プレイヤー視点も追加。

なんかすごい…思い切ったというか。バレンタインのときの喋らないけどいます形式はまたやってほしかったけど、まさかの常設になるとは。選択肢形式になったけどガラッと変わることはなさそうだし、良いと思いまふ。

 

 

ガチャ

 

徹平初SSRおめでとう( ´∀`)

ブレイク前、誰だこのイケメン状態。絶対ストーリー泣ける。

 

 f:id:haruteko:20170414200830p:image

 

それでは早速。

まずはガチャチケットからいきます(*´∀`)♪

 

f:id:haruteko:20170414202135p:image

f:id:haruteko:20170414202147p:image

f:id:haruteko:20170414202224p:image

 

画像ちっちゃい。

はい、というわけで、新規は大和だけでした。泣。

 

 

f:id:haruteko:20170414202655p:image

 

気を取り直して、メダルでいきます。

 

10連目

 

 f:id:haruteko:20170414202733p:image

 

新規なしだけどサイン付きシェリー出ました。やったね。

 

20連目

 

f:id:haruteko:20170414202801p:image

 

中学生翼と新規徹平。かわいい。

 

30連目

 

f:id:haruteko:20170414202917p:image

 

新規宗介。くんかくんか。

で、中学生時代のはどうした。もってこいって言ったろ。

 

40連目

 

f:id:haruteko:20170414203055p:image

 

新規翼。やぁ。

 

50連目

 

f:id:haruteko:20170414203129p:image

 

SSR演出きて発狂させておいて、京。

 

60連目

 

f:id:haruteko:20170414203601p:image

f:id:haruteko:20170414203618p:image

 

キタ━︎━︎━︎━︎━︎━︎。・゚・(´□︎`*)。・゚・━︎━︎━︎━︎━︎━︎!!!

 

 

ボックスに送られるとNEWマークつかないんだね。NEWじゃないと思ってちょっと焦った。引いたのに見逃してたのかと思って。

 

というわけで、ガチャチケあわせて全部で84連しました。

あっさり宗介でたら徹平も追うつもりだったけど、かなり消費しちゃったので今回はやめとく。復刻きたとき余裕があったら引こーっと。

 

 

※宗介のカードストーリーネタバレ注意↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haruteko:20170414204909p:image

f:id:haruteko:20170414205304p:image

 

背かなり伸びた。