
春てこのゲームブログ

スマホゲーのことなど。女性向けゲームが主です。

ブラサスやってみた♪

 

 f:id:haruteko:20170414143004j:image

 

キャラゲーなのかと思って手を出したら、やりこみゲーのなかにキャラゲー要素があるといった感じ。声優さんやたら推してたからメインストーリーフルボイスなのかと勝手に思ってて、そうじゃなかったといった感じ。でも、ホーム画面で喋るし戦闘でも喋るしボイスは多めかな。

 

 

 

現在のパーティ。

 

f:id:haruteko:20170414143222j:image

トーリー5-8でつまづいているので育て中。

 

f:id:haruteko:20170414143237j:image

SR以上に回復専門キャラがいないから、キャロルと回復スキル持ちのジェシー入れてる。最初SRイリーナ入れてたけど回復力足りない気がしてキャロルにした。SSRは強そうだから詰め込んでる。

 

リリースしたてだからなんともいえないけど、ガチャ率は可もなく不可もなく。SSRでも提供割合低めに設定されてるのは出にくい。

あと2000円課金して、課金ガチャ引きました。

 

f:id:haruteko:20170414143346j:image

 

ガチャ演出かっこいい( ´∀`)

 f:id:haruteko:20170414143353j:image

 

出たのはノーマさん。2枚目。うん。限界突破大事、うん。欲を言えば回復持ちSSRがほしかった。うん。

 f:id:haruteko:20170414143615j:image

 

トーリーはサスペンスなので面白い♪あと男女キャラ揃ってるからキャラ同士の絡み大変良か。

 

f:id:haruteko:20170414143634j:image 

 

17日からイベント開始するみたいなので、どんなイベントなのか楽しみでーす♪